fx




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

内なる美

桜の花も美しく咲き誇り
日を追うごとに暖かくなってきましたね。

街の中を歩くと
場所によっては散り始めているものもあります。

曇り空でさえ美しく映える花

散り際でさえ美しい花

一枚一枚の花びらは
とても小さくて淡い色なのに
どこか不思議な力を持つ桜に心を奪われます。

ふと
散り際の美しさを感じるとき
こんな風に去って行ける人ってかっこいいな
・・・ なんて思ってしまいました。

人と人との出会いがあれば
いつか訪れるかもしれない別れ。
そんな大切な一瞬に
美しさや感動を残してゆける人。

それは
どんな人なのでしょう。

もしかしたら
究極の美ってそんなところにあるのかもしれない
などと 想いをめぐらしている今日このごろ。

美容やダイエットで
外見の美しさを手に入れるのと同時に
見えない部分の美しさも
きっと 忘れてはいけないのでしょうね。




美容 | 【2013-04-04(Thu) 17:40:18】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

ミュラドのリサージェンスケア

今日はダイエット記事ではなく
スキンケア化粧品のご紹介です。

実はこのシリーズの化粧品については周りからの声がすごく
その評判がコレまで以上に高かったことで興味をもった化粧品です。
口を揃えて言うのが「とにかく違う!」ということで、どうも即効性もあるようです。

それがミュラドのリサージェンスというスキンケア化粧品です。

ミュラド リサージェンス エブニングリニューアルレジメンキット  --4pcs

ミュラド リサージェンス エブニングリニューアルレジメンキット --4pcs


販売期間:2012年06月05日10時00分~2012年06月12日19時59分

いったいどのようなものかというと
カリフォルニア大学医学部(皮膚科学科)の臨床助教授として
今も活躍されている皮膚科医、ドクターミュラド氏が開発した化粧品なのです。

彼はヴォーグ誌に全米で最も優秀な皮膚科医の一人としても掲載され
セレブな女性たちからも広く支持されているそうです。

【セット内容】
リニューイングクレンジングクリーム(40ml)
ハイドレイティングトナー(15ml)
エイジデフュージングセラム(9.7ml)
エイジバランシングナイトクリーム(15ml)となっています。

ミュラド リサージェンス エブニングリニューアルレジメンキット --4pcs

ミュラドの化粧品は
伝統的な植物原料を用いられていることでも知られていますが
角質ケアから始めるということで
効果が現れやすいのかもしれませんね。


-----------------------------
上記リンクが品切れの場合は
送料はかかりますが、お値段はお安くなっている
こちらが良いのではないでしょうか。(送料は500円)

ミュラド リサージェンス イブニングリニューアルレジメンキット



美容 | 【2012-06-06(Wed) 10:59:26】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

藍の石鹸

藍の石鹸、昨夜テレビ番組で見てから
わたしも探しました。

アトピーにも良いという話を
以前耳にしたことがあって
そのときは噂話程度だったので聞き流してしまったんですが
あ~、本当にお肌に良かったんだ!なんて
今更なんですが・・・

実は、わたしはかなりの敏感肌なので
何でもトライできる肌ではないのですが
テレビに出ていた藍染めの工房で作っている石鹸は
丹念に手作りしているもので
余分な添加物は入っていないんですね。
これなら誰にでも安心して使えるなと思います。

もっと早く試していれば良かったのですが
注文を入れ、楽しみに待っているところです。



美容 | 【2010-04-28(Wed) 10:52:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 美容・ダイエットなどなど All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
